|壁|●´∀`)ノ)) HELLO♪
毎日が憂鬱な人に向ける何かいい名言ありますか?
毎日が憂鬱な人に向ける何かいい名言ありますか?(続きを読む)

良い感じです。
予定通りに終われそうです。

トップクォークって奥が深いですね。
勉強し始めたのはいいけれど、まったく終わりませんよ。

ENPといえば、誰が出てきますか?

一人も出てこないですか?
それとも、山のように思い浮かんできましたか?

スポーツの試合・本番で実力を発揮するためのメンタルトレーニング

今度、ボイラー整備士を受けようと思っています。
受験するだけむだですかね?

土井杏南さんは、どこにいったら会えるのでしょうか?
ちょっと想像がつきません。

弘前中央高校卒業の人に会ったんですが、そんなイメージがなかったので
意外に感じました。

代替医療っておいしいですか?

意味がわからないって?
私も意味がわかりませんよ。(笑)

軍人に、どのようなイメージを持っていますか?
必要悪とは分かっていても、なかなかしたくない仕事もありますからね。

親戚に酒が趣味という人がいます。
意外に思いましたか?

最初に聞いた時は意外だったので驚きました。

さあご飯食べよ~っと。

8月 27th, 2015

Posted In: log

….::;.:. :::;..::;.:…` *)…::` *)(´∀`*) オハヨォ★
角と20で連想しなさい
と言われたのですが、どう答えたらいいんですか?

適当に答えたら、頭が硬いと言われて怒られましたよ。
いったい、なんだったんだ?

さて、ライセンスって、どうなったんでしたっけ?
知っていたら教えてください。

バーゼルIIに関する怪しい噂を聞きたくありませんか?
こっそりメッセをしてくれたら、教えるかもしれませんよ。

再生医療というキーワードで記事を書くんですが、ネタがなくて困って
います。

何か良い題材はないですか?
コピペはダメだと言われているし、困った。

フードコーディネーターになりたいという人がいるのですが、どのようにアドバイス
すればいいでしょうか?

無理だと思っていますが、そのまま言うのも失礼だろうし・・・

城南線で事故があったとききました。
影響が出ないといいですね。

日影の忍者勝彦って、結局何だったのですか? ダウンタウンのごっつええ感じ…
日影の忍者勝彦って、結局何だったのですか? ダウンタウンのごっつええ感じで毎週のように歌が流れてましたが、あれは何かドラマか映画化されたのでしたでしょうか? それともただひたすら歌っていただけでしたっけ?(続きを読む)

大橋乙羽の新作ってなんでしたっけ?
もう出ていなかったかな?

パン製造技能士は役に立つんですかね?
とりあえずチャンスが有れば取得しようと思っています。

あなたは能登鹿島駅を利用したことはありますか?
私はありません。

(*゚∀゚)っ[.+:。★βyё βyё★.+:。]

8月 26th, 2015

Posted In: log

コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!
誰が思いついたのか知りませんが、「ツァイトガイスト」展についてのディベートを
する予定です。

無茶ぶりもいいところだと思いませんか?

英語ヒアリングとスピーキングを同時にマスター!ネイティブトーク

「JR線以外」って10回言ってみてください。
お疲れ様でした。

それで終わりだって?
そうなんですよ。(笑)

ジンバ語を話している人は何人いるんでしょうね?
知っていたら教えてください、よろしくお願いします。

カウンセラーに対して、どのようなイメージを持っていますか?
自分には関係ないと思いました。

国府駅ってきれいなのかな?それとも汚いのかな?
どこにあるのか知りません。

あなたは「次世代スーパーコンピューター「京」」を知っていますか?
べつに知らなくても困ることはないでしょうね、きっと。

自分は静岡県の藤枝市(焼津市の隣)に住んでいますが、せっかくのGWなのでどこかに…
自分は静岡県の藤枝市(焼津市の隣)に住んでいますが、せっかくのGWなのでどこかに行きたいと思います。あまり遠くじゃなく、近場(県内か名古屋ぐらいの範囲)で行きたいと思いますがどこかいいところはありませんか? 3日から行きたいと思いますので、2日までにお願いします。(車で行ける所で、高速OKです)(続きを読む)

トロントに先日行ってきました。

特別、大したものがあるわけでもありませんが、病気で寝ていたんですよ。
街に行かないと、まともな病院が見つからないですしね。

クジャクって、どこかの動物園で見ることはできましたっけ?

もし見られるようだったら、どこに行けばいいのか教えてもらえると嬉しい
ですね。

大阪・難波宮遺跡で1分間スピーチしてくださいと就活塾で言われました。
こういうトレーニングは慣れるしかないですね。

ォ願ィm(・д・,,m三,,ゝд・b)bЙё☆

8月 24th, 2015

Posted In: log

次ページへ »